kannonball⚡️run詳細のお知らせ

f:id:psychedelics:20180601221200j:plain

6月30日開催 KANNONBALL⚡️RUNのお知らせ

このイベントはただ走る事を目的としたイベントとなっております。雄大な北海道の景色の中、エンジンの鼓動を感じ、ただひたすら走り最北端の宗谷岬を各自で目指します。その他のイベントはありません!

たまには日常を家の片隅に置いて、心行くまでバイクで走る行為だけを存分に楽しみませんか。

イベント当日は13:00までに宗谷岬に集合し、そこで参加費500円を集めます。その後に参加記念ステッカーをお配りして解散となります。

【本州からお越しの方へ】

フェリーは茨城~苫小牧、新潟~小樽、青森~函館、仙台~仙台~苫小牧、八戸~苫小牧ルートがあります。

お勧めルートしては苫小牧で下船して頂き、すぐに高速道路に乗って頂き約400キロ走れば宗谷岬に到着致します。

【AFTER CANPについて】

時宗谷岬でイベントは終了となりますが、交流の場としてクッチャロ湖キャンプ場にてキャンプを行います。

集合場所:クッチャロ湖キャンプ場内BBQスペース横

参加費:2000円をキャンプ場使用料、設営費、記念ステッカー代として頂きます。

又記念Tシャツの販売も予定しております。

BBQスペース及び炭はこちらで用意しておりますが、BBQスペースは20:00までの使用、炭の量にも限りがございますので、早めの御食事をお勧め致します。又食材及び飲料、備品は各自でご用意をお願い致します。浜頓別町内には3件のスーパー及び1件のホームセンターがありますので、そちらで購入出来ます。

※キャンプ場はクッチャロ湖と海からの風が吹き付け、夜間は冷え込むことが予想されますので、各自防寒対策をお願いします。

当日初山別村ではオロロンミーティングが開催されておりますので、そちらに参加される方はお気を付けて向かわれて下さい。

 

ご質問等あれば、PSYCHEDELICS MCホームページのCONTACTからお願い致します。

WELCOME REAL BIKER⚡️⚡️